sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-02-11から1日間の記事一覧

バレンタイン

世の中バレンタインなんですよね。どこに行ってもチョコレート売り場の山、山、山。そして群がる人、人、人。LOFTではラッピングコーナーに若人、若人、若人。そうよね、中高生には大イベントですよねぇ…と遠い目をして見つめるオバちゃんはゴディバの定番(…

東横線 横浜駅

てなわけで初めて使ってみました。みなとみらい線と同じくキレイなんだけど、前より遠いよぉ。地下5階と聞くと、そこまで深い印象はなかったですが。今まではすぐホームだったのでね。

Hanako / 別冊宝島 バンドブーム クロニクル 購入

フランス本を見ていたハズなのにこんなものまで買っちゃった。 Hanakoはベストスイーツ特集。 (どうでもいいけど、最近のなんとなくムカつくワードNo1が"スイーツ"。) ケーキ大好き!と思ってるんですが何気に知らないとこばっかし載ってた。私の大好きな…

ディスカバ

TV

哀川翔@ゼブラーマン。宮藤官九郎さん登場。かわいいー。「(翔さんについて)かっこいいっすよね」。コメントはこれだけでしたが、試写会の壇上からクドカンの映した画像流れるの巻。

フランス

「1週間ずらすなら…」と会社からのお達しが出たので予定より早いけどフランス旅行の予約をしてきたぞ!HISのChaoツアーでごじゃる。お目当てのホテルはキャンセル待ちだけどとりあえず。海外旅行が5年ぶりとかなので他に何すればよいか忘れてる。ツアー確保…