sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Hanako / 別冊宝島 バンドブーム クロニクル 購入

フランス本を見ていたハズなのにこんなものまで買っちゃった。


Hanakoはベストスイーツ特集。
(どうでもいいけど、最近のなんとなくムカつくワードNo1が"スイーツ"。)
ケーキ大好き!と思ってるんですが何気に知らないとこばっかし載ってた。私の大好きなトコはゼロ。…味覚、ダメなのか?


バンドブーム クロニクルは前から気になってはいたけど恥ずかしくて見れなかったのん。でも今日はフランス本もHanakoも手にしているのよ!俺ったら!チャァーンス(児玉清読みで)!AVのように間にはさんじゃった♪のっけからオオキトモユキだったのでもう買っちゃいました。隣にあった、やはり別冊宝島のブラックミュージック本はゴスペ○ーズがインタビューで載っていたので買うのやめました(いや、どうせ買うなら「リスト」中心の渋いのがほしいし)。ゆっくり読もう。