sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

オーボンビュータン part2

ただのショートケーキかと思ってなめてかかったらすばらしかったです。間に挟まってるフルーツはバナナ、キウイ、フランボワーズ(ラズベリー)、ブルーベリー。これが甘さ控えめだけどこっくりぽってりしたカスタードと一緒にスポンジに挟まっているの。これだけ使っていながらごてごて感がまるでなし。ちょうど所謂「ケーキケーキ」したものが食べたいタイミングだったのもまた良かったのでしょう。

オーボンビュータン、パンもおいしいんですよね。ブリオッシュにブルーチーズがたっぷり乗せられたのとか、トマトのキッシュとか。

おっと、調べてみたらオーボン「ヴュ」−タンでしたのですね。
http://www.cakechef.info/esprit/patisserie/au_bon_vieux_temps/