sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-02-13から1日間の記事一覧

オーボンビュータン part2

ただのショートケーキかと思ってなめてかかったらすばらしかったです。間に挟まってるフルーツはバナナ、キウイ、フランボワーズ(ラズベリー)、ブルーベリー。これが甘さ控えめだけどこっくりぽってりしたカスタードと一緒にスポンジに挟まっているの。こ…

トマト煮

チリコンカンかトマトスープが食べたい、と思い続けた先週だったので作りました。しかしいつもながら大量、鍋いっぱい。具沢山の煮物はどうしても大量になっちゃいますね。今週は朝から晩までこれを食べるしかない。 今回作ったのはid:ko-moto:20041009 に書…

チラシたち

週末の観劇でもらったチラシで気になるもの。 「本谷×乙一」 @ スズナリ。なんでしょう、これ。乙一さんは「GOTH」が最後まで読めなかった*1のですが大人気ですし、他の著作は面白いのでしょうか。うーん、観るか?というか、チケットが取れるか取れないのか…

トップランナー リリー・フランキー

TV

先週の再放送を見ました。リリーさんがNHKでトーク、となにやら心配しちゃいましたよ、だってその質問コーナー・・・…。今の山本太郎さんに面と向かって「メロリンキュー」と言い放った方を初めて見ました。

asa-chang&ブルーハッツ

id:ko-moto:20060208に追記しました。

Sly at Grammy

YouTubeで観れました。Sly & The Family Stoneのトリビュートで大勢でてる中、最後の「I Want To Take You Higher」の冒頭でSteven Tylorに招かれて登場。Keyをぴろぴろひいてオーディエンスに手を掲げて曲が終わる前に退場。うわぁー。これ、別人が出てきて…