sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-09-07から1日間の記事一覧

イタリア番外 〜 くるま

初日にちょっと書いたけど、意外とイタリアイタリアした車をみなかったイタリア。FIATくらいか。FIATってどっかに買収されたんですっけ?あとベンツがとても 多い。特にちっこいベンツsmart率が高い。観光バスもVOLVOやらベンツやらBMやらあるのね。 高速で…

イタリア番外 〜 かばん

スリが多いから気をつけてね!と知り合いに言われて初めて気づく私。普段口がぱっかりあいたトートばかりを使っているからどうしよう、とあわてた末に持っていったのは唯一ななめがけでファスナーがついてるイルビゾンテのバッグ。これが使ってみたら思った…

イタリア番外 〜 じょし

じょしっつか、スーパーと並んで海外に行ったらチェックしたい、それはエロ本。日本以外に巨乳ロリ顔を好む国はあるのかどうか、ついついチェックのko-motoでございます。……なんだけど、あんまり本屋的な場所に行かなかったからなのか*1、観光地ばかり回って…

イタリア旅行7日目 〜 帰ります

朝から空港に向かって日本に向かいました。行きと同じくチューリッヒ経由で成田へ。やっぱり自分へのお土産なさすぎ、と気づき、ローマ空港での1時間ほどの時間で物色。チーズ買いたかったけどどうやらない様子……とショップリストっぽいものを眺めていたら「…