sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

イタリア番外 〜 じょし

じょしっつか、スーパーと並んで海外に行ったらチェックしたい、それはエロ本。日本以外に巨乳ロリ顔を好む国はあるのかどうか、ついついチェックのko-motoでございます。……なんだけど、あんまり本屋的な場所に行かなかったからなのか*1、観光地ばかり回っていたからニューススタンド的なものもみかけなかったからか、まっっったく見かけないのさ、PLAYBOY的なものを。んでもってついに発見したのはチューリッヒ空港で、でございました。残念ながらエロ本は成田でチェックされてしょんぼり、な対象となりますのでチラ見しただけでしたが、予想通りというかなんというか、ビッチ系でございました。「おーいえす、おーいえす、スー(歯を閉じて息を吸う)」なカンジ。んー、やっぱりか。

*1:行ってもイタリアのBook1st的なアカデミックでない本は置きませんのよ、な本屋だった