sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-03-20から1日間の記事一覧

さくらたち

本日出先でお昼ゴハンを食べて「さてお仕事」と外に出てみたら目の前の公園に中学生の群れ。1学年全部くらい。うわぁ、これは卒業式だね、第2ボタン文化って今もあるんですかね、今ここは青春が溢れているはずですよね、涙はとっておきたいのとかそんな初々…

岡村ちゃん復活祭その4

で、今回、お客さんの様子にも驚き喜びだったのですが、歌声がしっかりとしていたこと、そして何よりも岡村ちゃん自身からかなり前向きな空気を感じたことが嬉しすぎました。以前の復活のとき、歌声やダンスや体型や、でなんだかちょっと岡村ちゃん自身が引…

岡村ちゃん復活祭その3

公式レポートアップ。写真が。http://creators.apbank-ecoreso.jp/report0318a.html文面から、このイベントをあくまでも「岡村ちゃん復活祭」と言い放ってしまいたい、そんな思いをすこしでも感じていただければ……(ひどい)。 環境について正しい知識を教え…

岡村ちゃん復活祭その2

二晩寝ても興奮さめやらず。 直前まで心配していたドタキャンもなく、フォローする必要のない*1すばらしい復活でした。 とにかく今回の感動がなんでこんなにすごかったかというと、会場に大集結していた岡村ちゃんファンですよ。このイベント、岡村ちゃんの…