sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

さくらたち

本日出先でお昼ゴハンを食べて「さてお仕事」と外に出てみたら目の前の公園に中学生の群れ。1学年全部くらい。うわぁ、これは卒業式だね、第2ボタン文化って今もあるんですかね、今ここは青春が溢れているはずですよね、涙はとっておきたいのとかそんな初々しいステキ感情の渦が!ここに!と、この1/4くらいを同行者とお話しながら歩きました。

ほろりと桜がさいていてね。いいね。

好きな桜ソングは「チェリーブロッサム」by聖子ちゃん。好きな卒業ソングは「制服」by聖子ちゃん。seikoには春が似合います。なんたって春色の汽車だし。フローラルセイコだし。