sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

読了

消費セラピー (集英社文庫(日本))

消費セラピー (集英社文庫(日本))

1つのテーマについて「良かった買い物」と「ダメだった買い物」を書いたコラムがずらずらと並んでいる本。残念ながらあまり楽しめず。おこがましくも彼女と思考が似ているのじゃないかと思ってしまいました。書かれているコラムにあまり意外性を感じなくて。好きなコラムって「こういうことがあったってことをそう思うのかー!」て面白がっちゃうところがあるんですが、この本ではそういう意味での意外性が感じられなかったのです。


こないだ英会話で「お財布買ったのー!」て自慢してたら「買い物はセラピーだよね」みたいなこと言われたばっかりだったのでした。タイトルには頷きまくり。