sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ちっちゃなエイヨルフ @ あうるすぽっと

ko-moto2009-02-05

作:ヘンリック・イプセン
演出:タニノクロウ
出演:勝村政信とよた真帆馬渕英俚可野間口徹マメ山田・星野亜門(Wキャスト)

某所で格安チケットを入手していったら最前列でびっくり。
タニノさんの外部演出作品を観るのは初めて。いつものタニノ節を想像していったもので、思ったよりもものすごくお芝居らしいお芝居でおどろいちゃいました。とにかく馬渕さんがかわいくて「ああ、こういう顔に生まれたかったわー」とか思いながら観てたりしました。

あと、「苛々する大人の絵本」の再演を知ってものすごくあがってます。去年、油断していたらキャンセル待ちになってしまって待ってるだけで終わってしまった公演。今回は気合入れていきます。