sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

げいのう

宮藤さんの「カムイ外伝」映画のニュースにて「オリジナルの多い宮藤さんにしては珍しい原作もの。レアです」と言っていて「ヘイヘイヘーイ!」と良々ばりに(またはスワーばりに)つっこみました。GO、ピンポン、69。舞妓だけじゃないよぅ、○テレさん。
ここのキャスターは先日の町蔵殴打される事件のときも、初日に「趣味でやっていきたいっていったって布袋さんもプロなんですからねぇ、趣味だなんていわれてもねぇ」とのたまい、次の日に「本日開催されるイベントに町田さんが出られます」と聞いたとたんに「あ、だから訴えたりしたんですかね、人呼ぶために!」と言っていて、わあ、てなんかはずかしくなってしまったの。
それから、霧山くんとホントにひっつけばいいのになーとちょっぴり本気で思っていました。