sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チケット関連

遊園地再生事業団のチケット、本公演とってるんですけど……って申し出たら通し券の割引価格にしてくれました。ウクレレ。いいひとだ!
3月から続いている怒涛の鑑賞日々ですが、我ながらちょっとやりすぎ感があって、今後は控えめに。今日ファミリーマートによって念のためデジポケチェックしたら何も入ってなかったよ。おー、久しぶりにこんな状態に。
そして諦めたはずのCircle'07にやっぱ行きたい熱が……。福岡で本場(といいきる)のひよこ買ってー、ちっさいころに遠足で行って「将来ここを運転する!」って思ってた海の中道をとおってー、母校を訪ねてみたりしてー(新庄とおんなじ小学校だったんだヨ!)、ラーメンとごぼ天うどんとモツ鍋(Orちゃんこ鍋)たべてー、天神でおしゃれさんたちを観察してー、梅が枝餅食べてー、きゃー!!……てここまで思ってもまだ踏み切れない。