sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

松尾スズキ演出「キャバレー」

女優の松雪泰子(34)が、ブロードウェーミュージカルの傑作「キャバレー」でミュージカルに初挑戦することが7日、分かった。日本でも何度か上演されてきた同作だが、今回は松尾スズキ演出のもと、これまでより笑いとエロスを強調する。10、11月に東京、名古屋、大阪の3都市で上演される。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007030801.html

演出のみの松尾ちゃん作品って観たことあったかしら。どうこねくりまわしてくれるのか、かなり楽しみ。

さらに

 物語の肝となるキャバレーの司会者役には、阿部サダヲ(36)。

うわ、これはたいへん。もう、なんか今日、たいへん(バカ)!

今日からダンサー&シンガー募集中ですって(まったく踊れないワタクシが言ってみるよ)!……て誘導されたパルコ劇場の公式HPにはまだ掲載されていないよう。