sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

じゃぶかま

宮武製麺所、とでかでかと入口にかかれた讃岐うどんのお店に行ってきました。ぎりぎり昼の時間だったのでセルフでした(はなまるみたいなタイプの食べ方。夜はお酒とかおつまみっぽいのと一緒に食べられるみたいでした)。しょうゆの中と天ぷら2個とったら、見た目よりもボリュームがあってたべおわったらふうふうしちゃいましたよ。
しょうゆうどんはやっぱうまい。でも、前に香川うどんツアーしたときに感じた宮武のごっつごつの麺、というカンジではなかったなぁ。つるつるタイプでした。変わったのかな。おいしかったので渋谷でひとりのときはまた寄ろう。カレーうどんのビジュアルに惹かれちゃったので。