sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ウーマンリブ先生 放課後篇/伊勢志摩の女の遊び方教えますの巻

ウーマンリブ先生の番宣番組第3回。なぜだかおかまバーに集う大人計画女性陣+少路&星野氏。ウーマンリブの舞台映像からカヲルさんの「夢の三角コーナー」シーンが流れて「うわぁ、至近距離はきっついわぁ、この絵面……」なんて思っていたところへ、おかまさんたちの男性陣への攻撃が炸裂。少路くんのパンツの中をのぞいて「おっきいおっきい!」と叫んだ挙句、その後の呼び名が「デカチン」に。次に源ちゃんがターゲットになってちゅーされちゃった*1と思ったら、攻撃の矛先は再び少路くんに。複数名からちゅーちゅーちゅーちゅー(もうなされるがまま)。ひっどいなぁ。番宣部分とのギャップがありすぎて何をしたかったのか全く分からなかったよ(そんなとこが好きだけど)。

*1:しかもなぜか余裕の源ちゃんは「今の髪の毛が邪魔でカメラに映らなかった」と指摘したがために、ヅラを脱いだおかまちゃんに再度ちゅーされてた。源ちゃん、口と目を固く閉じすぎです。あと爆笑&目ぇキラキラさせすぎです。源……。