sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

コロッケに

だまされた。
今日の昼過ぎからどうにもカニクリームコロッケが食べたくてしょうがなくなったのですが、数箇所立ち寄ったお惣菜屋さんには置いてなくて(作る気いっさいナシ)。最後の砦となる近所のスーパーにあったのでほくほくと購入。他にも「甘エビクリームコロッケ」やらあったのですが、ここは1点主義で!とラスト2個のうちの1個をね。
んで、帰って軽くあたためて、ちょうゴキゲンでいっただっきまーす、うふ、と一口食べたら。それはポテトコロッケ(カレー風味)でした。……。……!(泣き)だーれー!あそこにポテト置いたの!んもーぅ。
……もうそろそろその季節よね、と調べたら明後日からだったグラコロを狙うことにするよ、もう。ふん。