sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

とりのがし

たいへんたいへん!と朝霧メンツ発表で嬉しい声をあげる反面、お仕事でもたいへんたいへん!といい続けている今日この頃です。寝てねー!
9月〆の仕事といいつつ数日はのびるのが常なので諦めていた10/1 SuperDeluxeでのトクマルさん(というか目当ては二階堂さん&サケ:腐女子はいらねえよバージョン)にいけそうな雰囲気になってきまして。わーわーわー!と喜び勇んでトクマルさんサイトに行ったら売り切れてたよ……。売り切れ……(がくぜん)(泣いています)(そんな時間ないのにこんなこと書きなぐってる、ってくらいのダメージはあったの)。当日券狙えるのかにゃぁ。