sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

明日にせまりました

おうた「素敵なオンナにおなりなよ」もですが、「いい女です手帖」がものすごく欲しい。なんならもうその文字列が表紙に書いてあるだけのシロモノでもいい。そしてことあるごとに印籠のように取り出して恥をかきたいです。きゃは。
今日はもうプレビューやってるのですよね、大人フェス。今晩のNEWS23に御大登場なさるそうで。今日の様子も映っちゃうのかしら。楽しみだわー。0:00すぎてからのコーナーだと勝手に思っているのでそこに出てください(わがまま)(だって録画してきてない)。
しかし明日あさって、タイムテーブルとか行きたい催しとか全くチェックできてないー。一緒に行く人との連絡さえとってない。ゆるりとドッヂボール観戦(withチョコバナナ)をテーマに行こうかしら。