sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

[雑記]吾輩は主婦である & はなまる

流し見だけど今日も見てみましたよ。これはホントに主婦向けじゃないよな気がするなぁ(って主婦に対して失礼か)。斉藤由貴の丸っこさがなんともいえずかわいい。丸っこい女性がすきなのだ(オッサンていうな)。今日のはなまるのゲストだったんだけど、夏目漱石コスプレの写真なんてかわいらしすぎてまいっちゃった。まいっちゃったて。あと竹下景子さん&川平さん&ミッチーの3ショットをさして「和洋中」って言ったの面白すぎた。
それからドラマの内容はさておき、2日間眺めただけでなんか自分には保険が足りない気分になってきちゃってるよ。恐るべしア○コ。