sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Myth @ 青山円形劇場

脚本・演出:鈴木勝秀
出演:佐藤アツヒロ篠井英介、陰山 泰、中山祐一朗
2006年5月11日(木)〜 28(日)

マチネ。
意外と角度の素敵な良席でした。ニャカヤマの香りをかぎまくり、ニャカヤマの棒読みなのどうなの、てなすっとぼけっぷりに釘付けになり、篠井さんの不敵な笑みにしびれました。
いきなり役者話に突入しているのは、ストーリーはあまり好みではなかったからです。途中「演技者。が好きそうな話だ」と思ってしまったのは単に主演の方のイメージかな。
スズカツさん演出は昨年の「胎内」以来。で、今日も舞台美術や照明は楽しいなあと思ったのですよ。