sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

またひとつ

はっぴばぁ〜すで〜とぅ〜・・・みぃ〜・・・・・・(泣くな)。
毎年のことですが、大抵GW明け、お休みなどできないバースデーなのです。そしてなぜか2年連続静岡出張で迎えるバースデー。おギンザにでも繰り出して、イデミスギノかサダハルアヲキでチョコチョコした甘いケーキをいただきたいなぁ。未体験のアンブロワジー……きゃー!(妄想) (そして今日はもうムリ)
で、でも松田優作*1長塚京三*2とヒガシを始めとするJな方々*3がお祝いしてくれているから……!*4

(追記)
えへへ……。ぎりぎりすべりこみでケーキ買っちゃった。ア・ラ・カンパーニュさんです。もとは神戸のお店だったんでしたっけか。閉店間際にかけ込み買い。特筆すべきはレモンタルトが出ていたこと。わーい、レモンタルト大すきよー。メレンゲがたっぷりのったタイプのレモンタルト。フランス資本モノの透明なゼリー状のがうえにのっかってるのとは違ったタイプ。古き良きレモンタルト、というかレモンパイっぽいですね、メレンゲのっかってると。写真の一番手前のがレモンタルトです。奥に向かってショートケーキとバナナタルトです。

*1:松田龍平氏が今日生まれ

*2:長塚圭史氏が今日生まれ

*3:森光子様が今日生まれ

*4:かわいそうな子…。