sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

純情きらり

朝から宮崎あおい井川遥がかわいすぎてかわいすぎてどうしろっての!と半ギレで観ています。NHK朝ドラは病院の待合室のイメージがあるのと、明るく一生懸命で周りに迷惑かけまくりヒロインにイライラしてしまうのとで、親が家にいるときにチャンネルを合わせているのもイヤンな気持ちで眺めていたのですが。まいったなぁー。毎日お母さん気分で観ちゃいそうです。
今日なんてイケテツが!ィヨコワケだよ、剣さん!剣さん!
ピアノをひいていて「ヘタだねぇ」といわれてしまうシーンがあったんですが、そのヘタっぴさが(オルガンばかりひいてた人の演奏として)えらいことリアルで驚きました。そんであおいちゃんがかわいいのな〜……(しつこい。もうめろめろ)。

そんでサラリーマンNEOは見逃した。今回は土曜のドラマといい、NHKがおもしろそうなんですが、何せ慣れなくて観忘れちゃいます。