sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ワウワウとDVDレコーダー

もういい加減に入ってもいいんじゃない?とキラーアプリ満載の今月にぎりぎり間に合わない状況でワウワウ(あえてカタカナ)に加入することにしました。本当はシアターテレビジョンに入りたいけど*1。これに入ると毎度お高くてニギニギしながら購入していたPARCO劇場およびコクーン関連のお芝居はゆったり気分で見送れるかもしれません。かもしれません、としかいえない弱気。
週末のPARCO歌舞伎生中継、間に合うといいんだけど微妙。

それからDVDレコーダーの購入も具体的に検討。コピーワンスへのささやかな抵抗、なくなるまで買いません!と思っていたんですが、あと5年はあるアナログ放送で楽しめばいいじゃない、と都合よく宗旨替え。歯医者においてあったTRENDY(デジタルAV機器特集)を熟読してみました。初めてのレコーダー購入だからお試し気分で買ったほうがあとあといいのかな。もう買う機種は決めましたがHDD容量が200GBと300GBのものがあってお値段差が\15000ほど。お試し気分なら小さいほうがいいのかなぁ。迷っちゃう。近々チューナーつきパソコンも購入しようかと思ってるし、だったら小さいほうでもいいのかも。むむむ。

*1:既にケーブルテレビに加入しているし、マンション居住なので新たに加入するには壁が高い