sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

阿佐ヶ谷のベーグル

昨日今日と臨時阿佐ヶ谷住まい。てことで行ってみたかった阿佐ヶ谷のベーグル屋さんにいてみました。雪をしゃくしゃくふみつつ。それでもたくさんのお客さんで溢れてました。どうやらTELすれば予約もできるみたい。
わかりにくい場所にありますが*1阿佐ヶ谷駅から中杉通りを南下して、南阿佐ヶ谷に突き当たったら右。青梅街道を歩きます。左手にピエトロのレストランがあるので、ピエトロにそって左折。1個目の四つ角を右折すると右側にあります。


で、なかなかいいスタートを切った本日だったんですが、急に美容院に行ってしまい、仕事もしてないし、せっかく阿佐ヶ谷にいるから観てやると思っていたボクマクハリの「突端の妖女」もぎりぎり間に合わず観れませんでした……。ちぃ、しょんぼり。とりあえず今からちまちまお仕事にとりかかりましょ。

*1:東京都杉並区成田東5-35-7