sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

劇団演技者。「男の夢」第1回

あと数分で始まります。要注目。ダメダメマネージャー@エイブルも出るぞ。このメンツの中で主役はるの大変そうですなぁ。

追記。

いやー、やばい、やっぱり面白い。あのあるんだかないんだか、でありまくりなテンポ。多分舞台で見るよりも*1緩急つけられていたのではないかしら。しーんとする気まずい場面はよりしーんと、てな見せ方がされていたように見えました。
そしてまぁたすぐそうやって殺伐としちゃうんだから、てなホンが。既に「いなくなったらぶっちゃけちゃうの、でも"悪口"じゃないよ"軽口"程度だよ」てな若者特有の残酷さやいやらしさがでてきてるので、女性がからんできたらどういうことになっちゃうのか楽しみです。「愛の渦」みたいなのはさすがに深夜でもテレビにはのせられないでしょうけど、やっぱりまたエグくいやらしーい不穏な雰囲気がながれるんでしょうなぁ・・・・・・、うっとり。なぜなんでしょう、あのテンポで殺伐とやられるのにうっとりしてぐいぐいひきこまれてしまうのは。昨年の「ニセS」ですらそうでしたもんねぇ。セリフのなかった「ANIMAL」でも同じ感覚でした*2。「目的地」のトークショー三浦大輔氏が言ってた演出傾向「写実的に描き、かつノイズを入れる」ってところなんでしょうか。

そして吐夢。歌ってるよ、吐夢が、公共の電波で。もうあの飄々としたたたずまいで腹にいちもつもってる不気味さがたまらんかったす。それから米村さんが妙に垢抜けて見えて驚き。トークショー三浦大輔氏を見たときも妙にキラキラして見えた*3もんですが。ポツドール垢抜け期間なのでしょか。どうしよう、安藤さんが絶世の美女に見えたら(失礼。安藤さんかなり大好きですよ。)。安藤さんはまた古澤さんとペアなんだろうなー。

*1:「男の夢」は舞台で観てません

*2:「愛の渦」は言わずもがな

*3:そんとき客席に米村さんもいらっしゃいましたが、昨日と比べると「使用前」ってカンジだったなぁ