sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ついに

ダウンなのか?
昨日の会社がえり、長いエスカレーターを降りようと1歩踏み出したとたんに気づいたらエスカレータに寝てました。あれ?こけた?てくらい。普通、こけるときって、「わっ、こーけーるー」と気づいてからスローモーションが始まるものなんですが、全くなかった。あれだ、ドリフの階段かと思った。そんくらい自然にこけてた。タライ降ってくるか?

んで、今朝起きると左太ももがかなり重い。あー、そういえば事故った時も次の朝が一番辛かったな-と思い出しつつ、三島へ出張。「新横浜から三島までこだまで40分」を地で行う。写真はウワサの福太郎。
一度会社に戻ったあたりから咳がとまらんくなる。ここ数日ごまかしていた喉の奥底がうずく感じが表に出てきて。そんで今の今まで気づくと咳してます。つい同僚の送別飲み会にちょっと顔出して副流煙にもやられてしまった。こりゃ明日の朝は腹筋も痛いな。熱は微熱程度。
この3連休は予定入れすぎてちゃってんのになぁ。とりあえず左足痛くてドラムがたたけるかが心配。
今日はさくりと寝ます。