sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

初めて8ヶ月にもなるやっつけのハズがえらく迷惑こうむってしまった今のお仕事。他人の仕事をチェックして直させて……というクリエイティブでない、かつ、キャリアにもなりにくい厳しいものでしたが。よーーーーーーやっと終わりそう。火曜日の審査に受かればめでたく終了です。あぁ、終わる日が来るなんて。感慨深い。
あ、愚痴のよう?

今日は最近遊びに行くようになった人が誘ってくれたので、会社帰りにお食事に。仕事の開放感もあってひとりゴハンしたくないところだったのでタイミングいいお誘いでした。
本人のサイトでの今年の決意表明を読んでたんですが、始まってまだ1週間なのに具体的に行動している近況を聞きました。すごいなぁ。なかなかできないことだよなぁ。
二人ともお酒気分じゃなかったのでカフェに連れていってもらったんですが、コジャレすぎず、たくさん本も置いてあって、ひとりでお茶するのに最適な雰囲気のカフェでした。おぉうれしい。方向音痴だけど頑張って場所を頭に叩き込んできたよ。