sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

美容院

半年前から行き始めた美容院。雰囲気もできあがりもお店の外の景色もお気に入りだったんですが、本日をもって閉店。連絡葉書がついたのはおとといでした。まじー? 来週から旅行に行くので、帰ってきたら行こうと思ってたんですが、本日急遽行って来ました。おつきあい短かったけど寂しいなぁ。閉店自体、ホントに急に決まったらしくて、店員さんも困惑している風でした。え〜、みんな泣かないでぇ〜(泣いてないけど)て雰囲気。私も通ってる美容院が店ごとなくなっちゃうなんて初めてで寂しい限り。お願いしている人に、移動先を知らせてくれるように約束してもらってきました。

つか、すげーびっくりしたのがどうやら佐藤隆太くん行き付けの美容室だったらしいこと。わぁ〜、趣味あう〜、ぽ(やめろ)。
なんか本がでたんですね、それが置いてあって「へぇー。自由が丘を愛する人だからかな?」と思ってたんです。そしたら隣のお客さんの会話の盗み聞きで判明。わーぉ!まじでー!遭遇したかったよ!クールぶって「聞いてません。いや、聞いてませんよ」って顔してみたけどホントはすげーすきなんす! 本も読みたかったけど、きっとヤバい顔で読んじゃうからやめといただけなんす!
……はぁはぁはぁ。取り乱しました。