sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

HEY!HEY!HEY!

クレイジーケンバンド。いやー! トーク付だったのにまずびっくりでした。単に歌流れて終わりかなぁ、と思ってたので。まー先輩、あややファンですか……。めずらしく剣さん以外にスポットがあたってました。

曲が不自然な切れ方をしたのが残念。
あと、777の時もそうでしたけど、地上波のテレビに出る時の選曲が微妙かもなぁと思ってしまいます。アルバムの全曲解説で剣さん自信が「一番お気に入りの曲」としてMidnight Cruiserをあげてるのにそれはやんないんすね。(777のときは、「777」をやってましたけど、今となってはあまりライブでもやんなかったりしてるし)

愛子ちゃん、なんか、最近、ビ、ビジュアルが……。
GT → 777の時期に急激に美しくなって「えぇわぁ」とウットシしてたんですが。が、がんばれ!