sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

あたたか事情

月のモノの来る日は、外があつかろうが、腹出してなかろうが、冷えるんですの、お腹。んでいっつも貼るカイロを利用して、とっても色気のない状態になっているんですが。もうこの季節になると売ってなかったりしますね、カイロ。今回、何故か見つけ出せずにちょっと苦しい思いをしました。
あと、飲み物。お腹冷やしたくないし、胸焼けもしてしまうので渋みの少ないブレンド茶(煎茶でもひびく)が飲みたいんですが、「あったか〜い」の季節ってどうして終わってしまうんでしょうね……。自販機はみんな青色表示です。たまに「あったか〜い」を発見しても、煎茶と珈琲程度のラインナップですね。悲しいな〜、と思いながら煎茶のんで「うえっぷ」してる今日この頃です。魔法瓶持ち歩こうかな。そろそろ冷房もしっかりかかるようになってきてますし、よい対策ないかなぁ。