sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

離婚弁護士

だんだん見やすくなってきてるみたい。ワキの方々の役割がはっきりしてきたからなのでしょか。
ビデオにとってまで、ではないですが、つい見てしまう状態にはなってます。

今日のお話もよかったです。

まぁ、ストーカーの正体はバレバレだったわけですが。
あの行動に走ってしまう理由なんてわかりすぎるほどわかるわけですし。
さらに天海さんの「圧倒的に正しいことがいつでも正しいわけじゃない」ってことを見せてくれたエピソードにも納得です。デキる人が陥りやすいワナだと思うかな。自分に、いつも正しいこと言ってるし、客観的に見たらあなたの言うことが正しいけど、その忠告、今このタイミングでするかなぁ? っていう友達がいるからかもしれません。できそこないだから分かっちゃうのかなぁ? いやん。 でもその友達のことは大好きなんですよ。そこも含めてねっ、ってちょっといい大人風によそおってみたりして。