sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

離婚弁護士

今日のはありえないんじゃん?ってお話でしたが、今までで一番見やすかったかも。このドラマも「間違ってる側」の書き方がやや大雑把な印象があります。それがきっとこれまでの「なんか浅い……」って印象につながってたんだろうと思いますが。
まぁ相島さんのヤなヤツっぷりがかっちょよかったってことで。

お母さん役だった人ってIWGPの引きこもりクンのお母さんだった人でしょか?IWGPの中で「部屋から出てこないの……」の言い方がたまらなく(良い意味で)引っかかっていたんですが。

あと、18歳の男のコ、なんか「諸星くん?」(いねーよ! …ってついつっこむ)と思ってしまった。懐かしいお顔立ち。