sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

矢野顕子Live 2003/12/14 @ Viewsic

正式番組タイトルはASAHI Super Dry The Live ですが。これまで2回放送されたのを撮り逃していたのですが、ついに昨日録画できました。で、みました。
曲数はだいぶはしょられてしまっていましたが、聴きたかったくるりの「ばらの花」が聴けて満足。それにしても、行ったライブも行ってないライブも、弾き語りでもバンド演奏でも、必ず感嘆ポイントそして感動ポイントがあるっていうのはすごいですよね……。
これまで最も感動したのは、ビデオでもリリースされてますが「S席コンサート」での「素晴らしい日々」です。矢野さんの声が苦手な母の横でエンドレスリピートし、すっごいヤな顔で「……もうやめない?」といわれたことがあります。