sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

今年見たドラマ

冬クール:
年下の男
HR(とびとび)

春クール:
ぼくの魔法使い
きみはペット
動物のお医者さん(とびとび)
ブラックジャックによろしく(とびとび)

夏クール:
すいか
大奥
ウォーターボーイズ(途中数回抜け)
Dr.コトー診療所、STAND UP!(途中リタイア)

秋クール:
マンハッタンラブストーリー


あんまし見てないですね。
ベスト5は

1.マンハッタンラブストーリー
2.すいか
3.ぼくの魔法使い
4.年下の男
5.大奥

マンラブはダントツです。クドカン&磯P、また組んでくれい。

すいかはばっちしターゲット層だったのもあり、夢中、とまではいかなかったけれどじんわりよかったです。途中何回か録画失敗して見れなかったので早いトコDVDレンタルしてこよう。女は才能かおっぱいです。

ぼくの魔法使いはクドカンなんだけど〜、なんかテンポが…という印象。
古田新太とサダヲを見るために見るカンジ。
あぁ、もしかしたら西村さんが苦手だったのかも。彼も独特なテンポを持っている方だと思ってるんですが、それがクドカン脚本あるいは演出と合わなかったのかな。

年下の男、爆笑。
白いエプロンでしてやったりと微笑む稲森さんを見た瞬間ハマりました。

大奥は池脇さん、ちょっと苦手だったんですがすごく良かった。泣けた。