sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

その他購入物

○ソニッケアーの電動歯ブラシ

た、高かったぜー!つごう4時間ほど悩みつづけて結局購入。
今年中に買うと、30日間お試しして、気に食わんかったら返品できるキャンペーン中。
だからというわけでもないけど、早くためそう。
売り場で手に当てて振動を試してみた所、歯医者さんで歯を綺麗にしてもらってる時のようだったのでかなり期待してます。ふふ。実はボーナスになるたびに検討して3回目くらいでついに購入したのですよ。

しかし、マンハッタンのDVD代が…消えてしまったかもぉ。



○祖母へのプレゼント

お正月に祖母の家に行くので。
最近絵を書きたがっていると聞いたので、固形の透明絵の具を。パレット、絵の具、筆洗いらずの筆、サインペンがセットになったもの。

あと、源吉兆庵で和菓子。おもいっきし帰省みやげとして売ってました。



○父へのプレゼント

正月には父親が誕生日を迎えます。

父親へのプレゼントってのはホントに何をあげればいいのやら。毎年悩みますが、今年はポールスミスでちょっとだけグレーがかった白のマフラーを購入。


○防犯グッズ

うちには人が出入りする窓が3ヶ所あるので、とりあえず試しに窓のサイドキーとサムターン回し対策モノを。
しかし、家のネコはよぉーーーーーーく窓枠にゲロりとやってくれちゃうので掃除がますます大変になるニャア。


○ラビットマフラー ×2

帰り際、いきなり本ラビットマフラー\800たたき売りが始まったので、いかにもウサギなグレーとベージュの混じった風の色と黒の2本を購入。黒は母親にあげよかな。


しかし、ブーツ購入のときも思ったけど、年末もいろんなもん安くなってますねぇ。