sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

クレイジーケンバンド ドラマ主題歌

わー。ついに。
カフェフレッソ、こどもチャレンジ、ボーダフォン、G30、横浜市営地下鉄、新横浜のお祭りでの「僕等の新横浜」などなど、ホントに不意に耳にする事が多くてびっくりだったけど、映画主題歌につづいてこれですかー。

いいのですが、ちょっと毒のない曲が続いているのが心配。こうしてだんだんサザン化していくのでしょうか。
いや、サザンも嫌いではないのですが、CKBは淫靡、エロ、皮肉、劣等感、いかがわしさ、エグさが表裏にちりばめられてる匂いが好きなのです。単なる「いい曲」だとちとさみしいのです。
剣さんの言う「メロディ重視」には賛同するんですがもうちょっとヒネくれたのが聞きたいなぁ。ここんとこ新しく耳にした中ではカフェフレッソが一番おもしろかったです。

しっかしフライデーに全然いけなくなっちゃったよ。パシフィコも即行売り切れだったそうで。あー、うだうだCKBを見たいにょ〜。