sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

CKB中吊り

電車でクレイジーケンバンドの2月パシフィコライブのチケット(本日発売)宣伝中吊りを見た。う、わー!!こんな日がぁ〜、くると、思わーなかったぁ(M)だわ。今までで一番大きい会場でのワンマンだから宣伝が必要なんでしょうか。私もまだまだ新参者のCKB好きだと思ってますが、それにしても去年からの大躍進っぷりには驚きです。チケットは先行でゲットしたので楽しみっす。今年のCKBは10月の自由が丘駅前ライブが見納めとなってしまいそうです。さみしいなぁ。明後日から予約のフライデーも一緒にいける人が確保できてない…。どうしよっかな。