sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

シモキタ

8月に大人計画「熊沢パンキース」を観に行って以来のシモキタ。相変わらずごちゃごちゃっぷりが魅力です。いつもはディスクユニオンレコファンめぐりしますが、今日はお友達と一緒だったので食事のみ。
お芝居終わった17:00頃になぜかお腹減りまくりの2人は、まだ空いてなかった沖縄料理「シーサーズ」を諦めて南口すぐの居酒屋「雷や」へ。豚肉フリークの友達の影響で本日は肉中心オーダーでした。
友達と話しながら、2日前にポシャりが決定した夏から企画していたブラジル旅行の代わりに2月頃にフランスに行くように勝手に心に決める。昔のフィガロ見つつルートを設定しよう。