sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-06-24から1日間の記事一覧

太一氏の

ファイファイとのダンス公演なのかクラブイベントなのかよくわからない公演が面白そうだとは思うんですが、あの狭い会場で「オールスタンディング」とか書かれているのでひじょうに不安……。観るのは好きだが踊るのは苦手なのと、ファイファイのあのノリ+太…

目黒線レボリューション

昨日から目黒線の終着駅がこれまでの武蔵小杉からのびて日吉に。 昨日は気づかずに、始発のつもりで武蔵小杉から乗ったら人が満載でえらいこと驚きまして。そして今日は鼻息荒くして日吉で乗車してみたんですけど、乗ったとたんにアナウンス。「この列車はあ…

虫コナーズ

こないだ購入してベランダにかけていたのですが、虫コナーズに虫がとまっていたりして。「……虫コナーズ」とつぶやいたね。そしてついにこないだの豪雨で落下。もう悲しい。

読了

背の眼作者: 道尾秀介出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/01メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (53件) を見るこないだ読んだ「骸の爪」より先に書かれたシリーズもの。基本的に「幽霊」を過剰に怖がる描写が好きではないのでやや不安だ…