sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-03-28から1日間の記事一覧

Jワード

上の宮沢さんエントリ、気づけばキーワード「岡田君」「太一」でやたら人を呼んでしまう結果に。ああ、2つのキーワードがからんではいるんですけど、みなさまのご期待にそえるようなからみ方ではなくってごめんなさい。といいつつ、なんだか意外な共通点を見…

グーグー

上のエントリのタイトル書いて「そういえば“重力ピエロ”映画化っていってたような」とアスミック・エースのサイトを見にいったら驚いちゃった。「ソラニン」映画化のニュースは以前きいて「おやおや、だいじょうぶ?」と思っていたのですが、アナタ、「グー…

春が二階から落ちてきた

そんなあたたかさ。桜がさいてきて今週末は雨っぽいけど見ごろなんでしょうね。春は出会いよりは別れの季節で、桜にもそんな思い出が多くて、この季節が来るたびに胸がわやわやしてしまいます。それと同時に「きれいだなー」てわざわざ眺めに行くのもすごく…

たのしみになってきました

出ればいい、とつぶやいていた宮沢さんのお芝居に山縣太一氏が出ることが決まったと知ったのは数日前。予約した公演*1の券面*2をみてにやにやしていたら、本日付の宮沢さんの日記に愛情あふれる太一こきおろしが。 勝手に抜粋。あとで消すかも。 それから、…