sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

グーグー

上のエントリのタイトル書いて「そういえば“重力ピエロ”映画化っていってたような」とアスミック・エースのサイトを見にいったら驚いちゃった。「ソラニン」映画化のニュースは以前きいて「おやおや、だいじょうぶ?」と思っていたのですが、アナタ、「グーグーだって猫である」って。ええー?どうするの。「監督:犬童一心、主演:小泉今日子」って。え、じゃぁ、大島さんをキョンキョンがやるってこと?なんか想像つかない。

http://www.asmik-ace.co.jp/release/070322.html

原作本は猫好きにはたまらないです。ウチの猫はマフラーになってくれないよー。

グーグーだって猫である

グーグーだって猫である