sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-02-19から1日間の記事一覧

いろいろメモ

ちょう個人的メモ。 昨日、車検の税金分支払い。9万くらい。高……。 3月は観たいお芝居めじろおしで困るくらい。三鷹&吉祥寺のスロウライダー&イキウメを本日予約。 さらに本日、大人フェスDVDと吉野金次の復帰を願うコンサートのDVDを予約。忘れてた。あぶ…

J(S)W

タイトルが分かる人は同世代!いえー!(ハイタッチ) こちらはあまりお出かけする気は起きません。が、当時は周りにファンが多かったので非常に懐かしくはあったりなかったりあったり。洋邦問わず再結成ばっかりですね。

岸田戯曲賞選評

第51回岸田戯曲賞(受賞作品なし)の選評が掲載されました。http://www.hakusuisha.co.jp/kishida/review51.php本谷、前田作品に言及されたものが多くて、ラッキーにも両作品とも観劇しているのでこくこく頷きながら読みました。前田さんの作品は(失礼なが…

ガンズ来日

LA Gunsじゃないよ*1。http://www.creativeman.co.jp/index.html 詳細は未定のようです。ちょっと観たい。ニー!ニー!っていいたい。それだけのために積極的に出かけたい。青春の思い出を舐めに。そして客層を観に。意外と普通タイプの人多そう。B'zとかグ…