sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-10-24から1日間の記事一覧

sakusaku

TV

ゲストが民生でうれしびっくり。えー、sakusakuなのに!って反応は間違い?先週あたり、「民生さんもsakusaku見てるって」って聞いて「えっ!ほんと!?だってオレ、ユニコーンの頃から知ってんだよ!?」って言ってた黒幕さん、ちょっと間をおいてから「………

み・の・が・し・た〜!! 芝居自体もチラシとキャストがいまいち(失礼)と思ってしまって、倉持裕作品だって気付いたのが公演後、ってなうかつさで逃したんです。やるなーNHK-BS、愛してるゼ☆と楽しみにしていたハズの放送を見事忘れていましたよ。昨日の…

やっぱり

惨敗。12人〜。げぇ〜。しかも週末の一般発売は他の先行とかぶってるし。どうしよ。先行のほうも多分激戦よね……。でもパルコよりもあちらの方が当日券はなんとかなりそうな気もするし、うあーん。どうすれば。

胎内スペシャルトーク

昨日行って来ました、シアターガイド主宰のトークイベント。長塚圭史、奥菜恵、伊達暁、鈴木勝秀、てなすばらしメンツでした。マチネ後のセットそのまま(?)の円形劇場にて。ほう、こういうセットですか。 客席が既に見た人とまだ見てない人が混在している…