sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-09-02から1日間の記事一覧

プチ留学決定

年末にいくべく予約(コレは既に入金済みなので晴々よ)していた2週間のカナダ留学。今まで予約だけだったのが、今日確定しました。やっほーい!(by みったん) オーロラとかカリブーとか見れるといいなぁ。

マンハッタンラブストーリー再放送

今日からです。またビデオにとるのか、私。Amazonで40%OFFになってたけどDVDの購入を我慢しつづけているのです。

備忘録

TV

9/9 (木)テレビ東京 26:25-27:40「マイケル・ムーアのマヌケなアメリカ白人(1)」 9/10(金)テレビ東京 27:10-28:30「マイケル・ムーアのマヌケなアメリカ白人(2)」 9/16(木) NHK BS-hi 20:00-「いま裸にしたい男達 - 松尾スズキ」 9/16(木)テレビ東京…

チケット確保

お金ないって言ってなかったっけ、わたし……。 9月、猫のホテル「しぶき」 10月、ポツドール 「アニマル」 これに加えて、CKB2回、岡村ちゃん2回、ハナレグミ、ウーマンリブ、朝霧JAM。うふふふふふ。でも反省しよう。

人間の証明

パーテーって言ってる……。たけのうちさん、英語ぺらぺらだったのに。いやいやいやいや、松坂慶子すぺしゃる! たーのーしー。 途中、見つづけるの辛いよ、と思ってたんですけど、最後のほうになって楽しくなってきた。松坂さんがどう堕ちていくのかがすごく…