sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-07-12から1日間の記事一覧

東京湾景

というわけでおうちにいたのでみていますが。 やっぱりつらいみたい。いらいらしてしまって。みんな棒読み気味だし。隆太くんかわいいのですが。てか文句ばっか言ってんならみるな、てやつですよね。

HEY!HEY!HEY!

リップ。かぁーわいーなー。 最近ちょっとシングルが私の琴線には触れなくなってきたんですが、こうしてトーク込みでみるとかわいい。

いててのて……

本日は例の毎月来てくれるア・イ・ツの日。 忙しくなってきて早いとこ課題を片付ける気まんまんだったのに、午後から机につっぷしてダウン。体調管理のレベルではコントロールできないのが本当にやっかいです。は〜……。一日分プロジェクトの皆さんに迷惑をか…

CKB 8月フライデー & 武道館

予約ゲット! うわーい! FRIDAY、今回も長い戦いでした。うたばんで言っちゃったから混むかな〜、と思ったけど、いちおう席もまだあったりしたのでそんなでもなかったのかな?

Lamp

昨日のライブで見たのはLampでした。 official site。試聴もできます。 ライブのほうが透明感倍増、でした。どうやらあまりライブやらない方々らしいですね。見ることが出来てラッキーだったかも。CD買お。