sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-06-05から1日間の記事一覧

洋服を買ったよ

自由が丘のエクセルっつー、ブランド品を安く扱うお店。ここでDIESELのジーンズを\10,000で。今日は改装前ってことでいつもよりお安くなってました。改装前にして、Josephの扱いもあることを発見。今日はすげー高い(\30,000くらい)のカーゴパンツしかめぼ…

ちもと

都立大学の和菓子屋さん。 今日は季節モノで「くずもち(正式名称はもっと凝ってた)」「水羊羹」「あじさい」が出てました。写真は「くずもち」と「あじさい」。 他に、いつもある「草団子」と「八雲もち」を購入。やっぱうまいよ、ここ。評判のあんみつ(…

美容院

行って来たのでメモ。 本日はパーマネントとカットでした。ちょっと伸びすぎてボタバラのぼたんチックになってたんですが、すっかり軽くなっていい気分です。置いてあったEsquireのスイーツ特集面白かった。今月号のオランダ特集も注目してる。買いたい。し…

カバチタレ

再放送終わってしまいました。いやー、やっぱり面白かった。このドラマ、最終回は延長したんでしたっけ? 最終回だけCMが短かったような。深津さんと常盤さんのかけあいが面白すぎるんですが、世間的には寂しい女としては、ぐさり、とささるセリフも多く。い…

甘いものは量より質でございます