sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チケットとった

そういえばラーチケ*1は見事全滅いたしました。抽選結果確認時間になったとたんに、申し込みまくったプレ全ての抽選結果を確認し、がっくりと広い肩を落としたのですが、その後に続々PCや携帯に届くメールをあるはずないのに「もしや」と開いてみてしまうという、1粒で2度がっくり、をやらかしました。M気質。

ペニノの再演はがっつり確保。


ところで上野のウォッチング・ザ・スカイ。桜の季節(にあたるといいね)の野外でキセルだなんて素晴らしいわ!とPCからチケットを予約。数日経ってから発券のためにローソンに向かい、「まだ残ってたら直接買って手数料を節約しちゃうぞ」とLコード入力したら売り切れてました。帰ってきたらサニーデイの出演が発表になってました。なるほど。つい一人で行くことにしてしまったんですが、サニーデイ、みんな仲間たちで観に来るんだろうな〜、と思ったらものすごさみしくなってしまいそうな気がしてきた。誰か行く人いらっしゃったら声かけてください……。

*1:ローチケの間違いではありません