sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

読了

冷たい校舎の時は止まる  (下) (講談社ノベルス)冷たい校舎の時は止まる (中) (講談社ノベルズ)冷たい校舎の時は止まる (上) (講談社ノベルズ)


一気に読みました。
登場人物配置が少女漫画っぽくて(男女各4名)、それぞれについてじっくりすぎるほど描かれているから読みやすかったです。残酷すぎず、女性作家らしい配慮が随所に見られる作品。ミステリとかホラーとかではなくて、青春学園モノ(ミステリ風味)と思って読みました。どうにも魅力的だね、とキョンキョンの「渚のはいから人魚」をつい口ずさみつつ読んでたキャラクターがああでこうだったので気に入りました。ひどい書きよう。