sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

読了

ジャニヲタ 女のケモノ道

ジャニヲタ 女のケモノ道

濃かった……。
何につけても器用貧乏なオノレを思い知ったというか。門外漢が読んでしまってごめんなさいという気に。大好きでもここまでできないもの。そしてここまで好きな人が増えてくると勝手に萎えてさようならしてしまうもの*1 *2
筆者の方のサイトははてな以前から面白く読ませていただいてます。J率高いけど、全部Jの話題ってのとはやっぱり違うもんだねとそこを面白く思ったり。
あと、バンドブーム、渋谷系時代がJ不遇の時代であったことを初めて認識したような気がします。そういえば。

*1:あたまのなかにサケがいるよ

*2:CKBもちょっといる