sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ドトール

ここのところドトールのケーキがスティックタイプに統一されて、7種か8種の細長いケーキが280円くらいで提供されています。それはそれでこれまでの「ドトールなのに400円!?*1」とか思わずに甘いものを楽しめるのでおおいに結構、そしてレジ横にあるドライフルーツにはマンゴーを始め、フィグやキウイまであってまことに結構、結構、とほくほくしているんですが。
でもやっぱり「ドトールの甘いものといえばミルクレープ」って思いませんか。ミルクレープ、なくなっちゃったんでしょうか。あんまり食べないけどミルクレープにはレジ横ケースの中でぽてりと座っていて欲しいのよ。

*1:失礼ですか。でも本音。